8/19 新制度関係者へメール。ホームページ作り。

お盆明け、皆さん充電ばっちりで?職場に復帰されている事でしょう。サマーキャンプ、お盆と続きましたので、2週間ほどおとなしくしていましたが、さあ、動きますよ~!新制度は待ったなし、市との折衝の再開です。こちらの要望書について今月中にまともな返事がもらえるよう、こっちから突っついて、あっちから突っついて、今週中には市役所に行ってきます。「あくまで利用者目線」この信念は曲げないぞ!

 

午後はホームページの更新作業。数年間使い続けたホームページの表紙を閉じ、全て手作りになったため、編集作業も本腰入れないと、また保護者から見にくいって言われちゃいます。頑張るぞ!誰か手伝って!代表プロフィール載せました。なんだかこっぱずかしいですが一応・・・。みんなで創るホームページ、生み出す!つながる!力になる!そんなプラットホームになるんだ。と信じて!!!