商店会を元気づけよう!ラスカルを探せ!

今日は商店会の企画会議に参加してきました。

めでたくも、にぎわい補助金の申請が採択され、ラスカルを親善大使に迎えた商店会スタンプラリー抽選会なる催しが、実現する運びとなりました。企画書の構成をお手伝いした自分としても嬉しい事です。そんな流れで新聞に折り込むチラシ作成を依頼されました。ちょっと忙しいが、地域の為だ!頑張るぞ!

10月4日から商店街スタンプラリーが開始、大抽選会とイベントは10月25日・26日に決まりました。みんなで楽しみましょう!これからスタッフへも有志参加を呼び掛けます。

 

夕方から幹部会議、また長引いてすみません。施設長に新制度の説明をしていました。話す事が盛りだくさんでした。効率的に効果的に、その為には優先順位の素早い選別が必要、今月末の職員会議では職員向けに新制度の説明をします。上手く伝わるといいなあ。