8/23多摩NPOセンター主催『i‐cafe』に参加

聖蹟桜ヶ丘ヴィータ7Fに拠点を移しての記念すべき第1回目という事で、参加してきました。何かしら地域活性に向けて動いている方々の集いなので、エネルギーをもらえるかな、と思い参加してみましたところ、ガソリン満タン頂くことができました。「熱い心意気」と題し3名の方からお話しを頂きましたが、皆さんそれぞれのスタンスに立って地域の為にやれることをやり、そしてその力が繋がって大きな力になりつつある。ドラゴンボールの元気玉みたいな力強さを感じました。「重くならずに楽しさをみんなで生み出していけば、世の中は良く変わっていく。みんなでやるから面白いんだ。」大拍手!!!共感です!ぜひ一度ご一緒したいものです。さあ、と自分を見つめる。できる事、まだまだある。やりたい事、あふれてる、よし、悪くない。エンジン全開!

 

夜はこどもスペースを備えた飲食店として紹介されていた「うさぎ」というお店に行ってきました。奇抜な内装に驚きましたが、食べ物は美味しかったです

/おわり