8/27 とりあえず・・・の物達へのおわかれ

そろそろ運動会の時期も迫り、ごったごったの3階倉庫の整理を行う。不要なものとはどうしてこんなに出るものか、と思うほどここ数年での『とりあえず使わなくなった物達』を見つめる。まだ使えるかな?アイデア次第で活きるかな?いやいや、3年前にもそう思ったでしょ。ここは思い切って!と粗大ごみの一斉処分を決意。あ~おかげで随分すっきりしました。『とりあえず・・・』の物がまた日の目を見る事はまずない。しかし、『とりあえず・・・』の気持ちは今後もなくならないだろうなあ。腰痛持ちの僕一人ではとても無理な仕事でした。雄太君、ゆうき君、ご苦労様でした。いざ男!

 

啓光学園さんから運動会のテントを貸していただけることになり、下見に行ってきました。桜まつりで出会意から生まれたあたたかいお話です。福沢さんありがとうございます。感謝感謝!

 

そのほか、保育士の正社員が一名決定!大事にするよ、一緒に頑張ろう!!/おわり