9/20 ご近所の大家さんと、ご近所の酒場へ、そしてはしご

トマト狩りをさせていただいた大家さんとお食事。社会全般の話から、かぼちゃの話まで、とても楽しく過ごさせていただきました。ごちそうさまでした。

KIZOさんも美味しかったです。ワインが回ってしまい上機嫌な私は、近くのイタリア料理屋さんで親睦会を行なっている職員の輪に半ば強引に合流。『団結!いいね。素晴らしいチームです!』皆さん、我が社の保育士達はほんとに素晴らしい!その根拠は仕事に対して保育に対して能動的である事です。生み出す喜びは生きる力に繋がるのです。こども達にもそんな経験をたくさんさせてあげたい!この想いこそウィズチャイルドの理念です。