10/18幼保園の運動会と保護者会でした

今日はいい天気で良かったです。先週や先々週でなくて本当によかった。台風と重なったら雨天決行もできないですね。そうなったら小学校の予約取り直しも無理なので、どうなるのだろう???」とスタッフと話してゾッとしました。究極までリスクマネージメントすれば、事前に考えておかなければならない事もまだまだありますね。気付きと経験から深めよう。

「生み出す喜び!つながる力!」そんな運動会になればなるほどみんなの自然な笑顔が増えていくように思います。お疲れさまでした。

保護者会で、我慢ならず言ってしまいました。学童保育始めるぞ!正式発表は今月末・・・・急げ!全力投球!/