10/26ラスカルスタンプラリーイベント開催!

聖蹟桜ヶ丘商店会を元気づけよう!という主旨のもと、25日26日に渡り、ラスカルスタンプラリー抽選会が催されました。『あらいぐまラスカル』は多摩市にある日本アニメーションで制作されました。そのご縁でラスカルをマスコットキャラクターとして商店街を盛り上げたいという想いが込められたイベントでした。街が元気づく事はみんなが望んでいる事です。方法は様々あれど、大事なのは気持ちをひとつにする事だと思います。その想いをまず行動に移す事が大事だと思います。「しない」と「する」の違いは大きいのです。園児もたくさん来てくれてこちらも励みになりました。ありがとうございました。