9/1 【こどもリビングカフェ】夜ごはんもプレオープン!

保育のお迎え、お仕事帰りのママ達が子連れでふっと一息つく。お友達と楽しく夕飯を食べるこども達。こういうのがやりたかったんです。忙しいけど嬉しい!

ご飯味噌汁おかわりできます。皆さんお立ち寄りください。そして夜のアルバイト急募です!

もう一枚の写真は学童保育のこども達の夕飯。美味しそうでしょ。

【こどもリビング】カフェはただ今、昼も夜もプレオープン中!ぜひ遊びに来てください!


こちらの写真はプレオープン以来大好評の『生いちごかき氷』。保育所運営だから、かき氷もちょっとヘルシー。一日4品限定の『生トマトかき氷』も遅ればせながらスタート、味見に来てね。