納涼流しそうめん祭り終了ーーーーー!!!

8/2930ウィズチャイルド【こどもリビング】にて『納涼流しそうめん祭り』が開催され、雨の中ではありましたが、55家族、合計170人ほどのウィズチャイルドのみんなが順次集ってくれました。

懐かしい卒園生、入ったばかりの新入園児、職員も家族連れで来てくれました。設営やそうめん流しを手伝ってくれたご父兄の皆さんやこども達、ありがとうございました。片付けを手伝ってくれた最終グループの皆さんもありがとうございました。園児のお母さんから手づくりコースターのご寄付いただきました、感謝です!いろいろ差し入れ下さった皆様もありがとうございます。学童のこども達手づくりの梅干しで炊き込んだ「おむすび」も大好評!まさにこの【こどもリビング】で今日ウィズチャイルドのみんなをひとつに結んでくれました。ウィズチャイルドカラーのゴムのブレスレット(なんていうの?)こどもからいただきました。宝物にします!

もしかしたらいろいろと不備もあったかもしれません。しかし皆さんからたくさんのあたたかい応援の言葉、期待の声をいただき、また元気120倍です。

子育てって楽しいですね。今日はいっぱいいっぱい幸せな顔が見れてほんとうに私達も幸せな一日でした。お越し下さった皆様にあらためて御礼申し上げます。そしてスタッフ!!!言葉もない・・・ありがとう、ありがとう。明日からもまた力を合わせてがんばろう! 鉄