ウッドデッキ作成!みんなの力に感謝!

天気の良い日曜日の朝、地域の方やパパ達のご協力をいただき、ウッドデッキ(半分)と外用のテーブルベンチセットを手作りしました。ドライバーを握る父親に「お父さん頑張って!」と覗き込み見入るこどもの姿が印象的でした。でき上がりを想像してわくわくドキドキする事、思い通りにならなくて知恵を絞って工夫する事、「ものづくり体験」はほんとうに人を豊かにします。前日の芋掘り遠足、そして夜のパパ会からずっと参加のお父様方、なかなかハードスケジュールでしたがお疲れさまでした。完成の後はリポビタンで乾杯!感謝です!!これからも手づくりの生活、大事にしたいです。という事で、ウッドデッキの残り半分を今年中に何とかしたいので皆さんまた宜しくお願いします!