· 

国際モンテッソーリ教師の資格取得支援について

モンテッソーリ教育の実践園であるウィズチャイルドグループの各保育所では、国際モンテッソーリ教師の資格取得支援を行っています。ウィズチャイルドで働きながら、東京国際モンテッソーリ教師トレーニングコース(夜間部)へ通い、その両立が図れるよう会社をあげて全力支援しています。学費は全額援助、実習のための有給休暇の追加付与。練習時間確保のためのシフト調整など。保育士+アルファで更なるキャリアアップを目指しませんか。毎年選抜される人数には限りがあります。社内から立候補者がいない場合は、新規採用の方にもチャンスがあります。今この記事に出会ったあなた、ぜひウィズチャイルドのご見学にお越しください。

 

子育てや様々な事情で夜間部に通えない方には通信制のモンテッソーリ国内資格やアシスタントコースなどの支援も行っています。

また、学生さんや、異業種から転職の方には、まず保育士資格の取得支援も行っています。働きながら労働時間内で資格が取れる最短6ヵ月のアカデミー通学コースをご用意しています。

「人生は思い立った今から変えられる!」再チャレンジしたい方を応援します。

 

あなたの目指したい「保育」を聴かせてください。共に夢を叶えましょう!by株式会社ウィズチャイルド